2014年 11月 09日
西本君とナツカちゃんの結婚パーティー
今日は二代目アシスタントの西本君の結婚パーティーがあり、家族皆で出席してきました。
西本君は2007年〜2009年の二年間、初めてのフルタイムのアシスタントとして付いてくれていて
当時から付き合っていたネイリストのナツカちゃんと10年目にして結婚となりました。

そして今日は、人生で初となる結婚式での挨拶を頼まれていたので、数日前から緊張マックス。
絶対にあがって何も話せなくなってしまうだろうと思って、紙に書いて持っていったのですが
家族がドン引きするくらい棒読みでコチコチだった様です(笑)

ちゃんとした結婚式はナツカちゃんの実家のある四国でやるそうで、今日は友達中心のどんちゃんパーティー。
いろんな人種のお友達が浴びるように新郎に酒を飲ませ、見た事ないくらい西本君が酔っぱらっていたのが笑えました。

西本君が付いていた頃は、本当に休む暇なく月の半分は撮影で、
残りは寝ないでレタッチ作業というスケジュールを共にして来ました。
二年間と言えどもかなり濃厚な時間を一緒に過ごし、大変な時期を乗り越えてきた仲間なので思い入れも一入。
12月には赤ちゃんも生まれるとのことで、幸せ倍増な二人をお祝い出来て本当に良かったです。


a0039916_12002247.jpg


by sakkt | 2014-11-09 23:44 | 友達


<< エスプリ・ディオール ディオー...      北海道のお芋 >>