2014年 12月 19日
one spoの広告ビジュアル撮影
今日は久しぶりにone spoの広告ビジュアルの撮影をしてきました。
一年半前の撮影を最後に、10年ぐらい続いていた広告ビジュアルの撮影はなくなってしまったのですが、
来年はまたメインビジュアルを作っていこうという流れになったようで、奇跡の復活!
またこうやって同じメンバーでオファーを頂けるのは、とても嬉しかったです。

今回は驚異的に顔の小さいモデルちゃんが選ばれ、終始未来型のモデルちゃんのバランスで話題騒然。
アネットちゃんのお母さんは32歳らしくご本人は15歳だとのこと。。。
もう張り合う気にもならない勢いに腰が抜けそうでした。

撮影終了後には、デザイナーさんが持っていたセルフィースティック(自撮り棒)で記念撮影!
街中やヨドバシなどでは見た事ありましたが、実際iPhone付けて撮影したのは初めてです。
絵的にはかなり面白い構図になったので、セルフィースティック欲しくなりました。

メインビジュアルのほうも、かなり素敵に格好良く撮れたので、店頭に飾られるのが楽しみです。

a0039916_20571268.jpg


by sakkt | 2014-12-19 23:50 | 撮影・仕事


<< プリンター故障      クリスマスカラー >>