2015年 01月 13日
化粧品広告の撮影
今日は化粧品の広告の撮影で、素敵な女優さんの撮影をしてきました。
アンチエイジング系のコスメビジュアルだったのですが、女優さんが綺麗すぎて凄まじいオーラ。
立ち振る舞いや話し方も素敵で、スタッフみんな(特におじさまスタッフ)は、終始うっとり目線でした。

50歳越えとは思えない引き締まったお腹やお尻は、20代なのでは?と思うくらいです。
舞台でのお稽古や日々の健康への感心が、現在の身体や肌を作っているとのことで、
やっぱ努力すれば身体はかわるんだな〜とあらためて認識しました。



今日は女優さんの撮影ということで、メイクルームが広くて美しい広尾のゴーシーズスタジオを指名。
ここは行く度に建築設計の美しさに見とれてしまって、いるだけで気持ちのよい空間で、
写真撮影スタジオとしては珍しく、オモテナシの心がスタッフにも行き届いてて撮影しやすいです。

設計はルイヴィトンのショップのデザインでも有名な青木淳さん、
スタジオオーナーは日本ビューティーカメラマンの大御所・富田先生でございます。


a0039916_10575793.jpg



[PR]

by sakkt | 2015-01-13 23:48 | 撮影・仕事


<< プチミレディ『緋ノ糸輪廻ノGE...      横浜のハウススタジオ撮影→中華... >>