人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 12日
事務所の水槽ほぼ完成形
事務所のネイチャーアクアリウム、なんとなくこれで完成かな〜という塩梅。
後ろの有形草が伸びたり切ったりで変化はあるものの、印象がほとんど変わらずちょっと飽きて来た感じもありです。
一週間に1/3の水換えくらいで、水の状態がもの凄く良くてコケも出なく安定しているのですが、
ふつふつとレイアウト変更したい気分が盛り上がって来てしまってて、どうしようか考え中。

最近はアクアテラリウムと言われる、水槽の水量を半分くらいにし、
水面から上の陸地を植物でレイアウトするものが疾風来ているのですが、
昨日ヨシダフィッシュファームで見たアクアテラリウムのようなものを作ってみたいな〜と妄想。

なんだかんだで趣味が多過ぎて困っています。


事務所の水槽ほぼ完成形_a0039916_12381172.jpg



by sakkt | 2015-02-12 23:38 | アクアリウム


<< 八王子市役所からのランチ蕎麦      ヨシダフィッシュファームズ >>