2015年 03月 20日
変身ポートレート ジャンニ・ヴェルサーチへのオマージュ
今年に入ってから、正月太りのためになかなか再会出来なかったのですが、三ヶ月振りに変身ポートレートの撮影をしました。

今回はミラノのブランドヴェルサーチの創設者、ジャンニ・ヴェルサーチと、彼のコレクションや広告でも良く出ていて
プライベートでも仲が良かったと思われる、スーパーモデルのナオミ・キャンベルに変身!
ジャンニ・ベルサーチは、最近禿げ上がって来た額を活かし薄毛&白髪を作り、イタリアーノ特有のギラギラ感をメイクで演出。
そしてベルサーチと言えばこれ!ってくらいの柄物シャツを来て、下あごを横に広げるようにして骨格を広げ撮影。

一方のナオミ・キャンベルのほうは、ベースから褐色になるようにファンデーションを仕込み、
特徴のあるおでこのフォルムをハイライトとウィッグのかぶり方で調整して女豹感演出。
髪の毛が動いている方が躍動感あってナオミらしいかなと想い、一人セルフタイマーの前で頭振り続けました。


a0039916_13451823.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-03-20 21:36 | 変身ポートレート


<< 変身ポートレート ミウッチャ・...      映画『Dior & I』 >>