人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 09日
20年前のメンズノンノ専属モデルオーディション時の写真
昔のアルバムで水槽の写真がないかな〜と探していたら、20年前の懐かしい写真を発見!

これはメンズノンノの専属モデル募集に応募して最終選考に残ったときのフォトシューティングのポラ。
ショートカットで茶髪にしているのが若さを感じます。
この時、超おっかない中華料理屋さんでウェイターのバイトをしていて
ストレスで激やせしてしまって58キロくらいだった頃。

この時はオーディションと写真撮影をしたのですが、結局落ちてしまって専属モデルにはなれず。
ですがその後モデルクラブに所属して営業に連れて行ってもらい、いろいろな雑誌に出れるようになりました。
20年経って思う事は、現代のモデルさんって本当に顔が小さく手足が極長!
今だったら確実にモデル無理なバランスです。

20年前のメンズノンノ専属モデルオーディション時の写真_a0039916_15055437.jpg

O脚をごまかす立ち方してるw

by sakkt | 2015-04-09 21:02 | 自分・思想


<< 撮影前に美味しい蕎麦屋      120cm水槽について悩み中 >>