人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 17日
法事
今日は祖母の13回忌、父親の3回忌の法事を行ないました。
10時半までにお寺に集合して11時からお経をあげて頂き、その後食事会というお決まりスケジュールです。


いつも角田家の冠婚葬祭は雨や大雪に見舞われる事が多いのですが、今日は日頃の行いがよいのか超晴天!w
今では生まれ育った八王子から出てしまっているので、なかなか親戚と会う機会も減ってしまっているのですが
今日は親戚の近状など話したり出来てとても楽しかったです。
息子と娘も久しぶりに会えたいとこ軍団と楽しそうに時間を過ごしていました。

親戚も沢山集ってくれて祖母や父の思いで話に花が咲きました。
何年経っても想い出は風化することなく、今でもすぐそばに祖父母や父親がいるような気がするのがとても不思議です。


法事_a0039916_15570694.jpg



by sakkt | 2015-05-17 23:53 | 家族


<< リステリン 広告ビジュアル      変身ポートレート ヴァレンティ... >>