2015年 06月 30日
ブララボの西沢さんとご飯
今日は超久しぶりにサラジェシ子さんことブララボ代表の西沢桂子さんとお食事会。
40代前半までのイケイケっぷりは影を潜め、50代では艶やかマダム系にシフト
10年前には想像つかなかった展開です


西沢さんはスタイリスト、編集、商品企画などを経て、オーダーメイドブラジャーブララボを立ち上げ、
無理なくホールドしてなおかつお洋服のシルエットを最大限に活かせるブラジャーを開発。
商品は全て国内生産でブララボ専用に開発したミシンまであるんだとか!

お客様は一通りいろんな下着を経験されて、最終的にブララボにたどり着くというパターンが多いそうで
そういったところにも、下着マニアで美容マニアの西沢さんの美意識がふんだんに盛り込まれている商品なようで
じわじわファンを増やしているようです。(角田は未装着)

今お持ちのブラジャーに納得いってない方は一度ブララボに出向いてみてはいかがでしょうか?
確かに洋服のシルエットは格段に違うようです。→サンプル画像あり



今日は生牡蠣が美味しいと話題のBISTORO KOUZOでディナー。
気温もちょうど良かったので二階のテラス席で美味しい牡蠣を食べまくりました。
店員さんのサービスも素晴らしくいい感じのお店でした。

a0039916_09343182.jpg

[PR]

by sakkt | 2015-06-30 23:22 | 友達


<< 冷蔵庫搬入      冷蔵庫の買い替え 失敗! >>