人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 15日
子供撮影
いつもお世話になっているスタジオフォボス
作品撮りをしてきました。
被写体は子供達です。

一年半前にも同じように白ホリで子供を撮影しましたが
上の子はまだ2歳半で、下の子はやっとお座りができたくらい。
今回は下の娘が歩き回り大変でした。

お兄ちゃんのほうは撮影まで優雅にお絵描き。
何回か他のカメラマンにも撮影されているので
落ち着いている感じです。
実際撮影が始まっても、素早くポーズをこなし、
ポースの提案までしてくるありさま。
妹のほうはストロボの音が怖かったみたいで
お立ち台から降りてしまって、なかなかうまくいかず・・・。
結局お兄ちゃんを横に座らせ、
ダマしながら、アップのショットを撮ったりしたのでした。

この写真は現像後データーにして
photoshopを使って体中にペイントする予定です。

明日はお兄ちゃん(4歳)の初めての運動会!
実は先週の土曜日だったんだけど雨で延期になり明日になりました。
明日は雨が降った場合でも体育館で決行になります。
すごい楽しみ〜。(ビデオカメラ、デジカメ充電OK!)


子供撮影_a0039916_7575941.jpg

by sakkt | 2005-10-15 18:49 | 家族


<< 初めての運動会      初ブログ >>