人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 19日
体重の増減
『うーん、そんな風にみえないですよ〜!』

ってよく言われるのですが(汗”)
どうやら子供生まれたあたり(25歳時)から体重が増え続け
一番痩せているとき(大学時代)からすると15kgほどの増量。。。なのです。

もともと小学校の頃は巨デブで
学年三大デブのうちのひとりでした。
たぶん六年生の時に、身長165センチで体重75キロだった感じ。
(1日6食大盛りを食べてたから)
よく大学入る頃には痩せたなあと思う。
大学入学の頃には、身長181センチで体重65キロ程。

知っている人もいるかと思いますが
大学1年生後半から卒業までの3年間チョイ、
モデルのお仕事をしていました。
その時はさらに自分でも食べ物規制なんかしちゃって、59キロ。
今考えるととっても痩せ過ぎで服なんか着れない体型だなあって思いますが
10年前はフェミ男ブームとやらで、レディースサイズも着る事があり
痩せていないとモデル出来ない時代だった気がします。

で、売れないカメラマン時代を経て
だんだんとお仕事も入ってくると
どんどん不規則な生活になり
ジムのプールにも通えなくなり
外食ばかりになり、睡眠も摂れなくなり。。。とかで、
三十路を迎えた先月の体重はなんと73キロ!!!!!!!!!!! ゲーーーーッ!

は〜、もうお父さんだからこれくらいガッチリしてたほうが、いっかー?って思う悪魔と、
やば〜い、それでも元モデルか!と正す天使?が戦っています。

来週はセルフポートレートの撮影が控えているので(←今度書きます)
ちょっとプチダイエットしないと。


体重の増減_a0039916_133166.jpg

↑1996年11月号メンノン。(向かって右)
 本気で10年経っているのがコワイ・・・。

by sakkt | 2005-10-19 23:58 | 自分・思想


<< ママタルト      嬉しい事 >>