人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 05日
似てる?
最近仕事で作業部屋に泊まりっぱなしで
家族に会えずにストレスたまり気味。。。
子供も自分の家にお父さんが泊まりに来るものだと思っているみたい(笑)
電話で『お父たん、僕のお家に泊まりに来れる?』などと聞いて来る。。。

そりゃー、毎日帰りたいけどね〜、
お仕事しないとね。
こんなご時世、休んでいたらすぐに忘れられちゃうし、
カメラマンって息の長い職種じゃない?し。。。

お父さんだから頑張ろう!と自分に言い聞かせ、仕事中。

似てる?_a0039916_14131886.jpg

寝顔キツくてすみません。。

なんだか自分と息子は似てないと思っていたんだけど
この写真の輪郭とか眉毛とか鼻とか半開きの口とか、、
笑えるくらいそっくりだったので、載せてみちゃいました★(結構うれしい♥)
ちなみに娘は奥様似です。

by sakkt | 2005-12-05 14:07 | 家族


<< エビその後      卒業制作 >>