人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 10日
お遊戯会★*
ほぼ一週間ぶりに自宅に帰る事が出来ました。ふ〜〜っ。。。

なんと言っても今日は息子のお遊戯会!
前々から言われていたので、仕事入れたりしたら嫁に殺されます(笑)

キリンになる事は聞いていたのですが
本人にそれ以上の事を聞いても答えてくれず
クールにかわされます。。。

奥さんのほうのジイジ&バアバも応援に駆け付けてくれて
みんなで鑑賞することに。

息子は歌とお遊戯の二つに登場。
まずはクラス全員での合唱でした。
もう、超大ウケだったのが、音程外してもおかまい無しに大声で
さらに最前列で歌っていた事でした♥(みんなわりと小声)

なんか〜、高校の合唱コンクールで
人一倍大きい声だして口開けて歌って、先輩に大笑いされた自分の過去がよみがえり
恥ずかしいような、複雑な気持ち。
こんな性格まで似てるもんなんだ〜と。。。

お遊戯会★*_a0039916_1894431.jpg

そんで問題のキリン。
これまた主導権握ってるくらいにテキパキ動き
劇団ひまわり並みに表情を創り演技するさまは
いつもの息子とは違い、なにげに見直しました。
(そういうの向いているのかなあ?)

帰り際、お友達のお母さんに
『息子さんのブルマ、なんか凄かったわね〜』って言われ写真みて激笑!
かなりずり上がっていて奇妙な形になっていました!!!(大失態!!)

それにしても子供はみんな可愛い。
本当に愛らしい。
すべての子供達が事件に巻き込まれる事なく
平和に幸せに育っていって欲しい今日この頃です。

by sakkt | 2005-12-10 20:01 | 家族


<< 抱卵♥♥♥      エイベックス・ツリー☆ >>