人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 27日
豆乳鍋♥
いつもお世話になっているスタジオさんやアシスタントを呼び集め
我が家で豆乳鍋をやりました!!!!!

最近流行っていますよね、豆乳鍋。
角田家では去年からブームに乗り
今年も毎回豆乳のオンパレードです。

豆乳鍋♥_a0039916_19244846.jpg


じゃ〜〜〜ん!
カキ、盛りだくさん!!!

鍋なので特別な事はなんにもなくお手軽なんですが
市販の豆乳鍋の元を半分くらい入れて
あとは無調整の豆乳をじゃんじゃん入れて煮込むだけです☆オススメ!

豆乳鍋♥_a0039916_19274647.jpg

1回目が野菜とカキで
2回目が野菜と豚肉入り
3回目がカキと豚肉と水菜
4回目が鳥団子になり
5回目がご飯入れて卵閉じオジヤ♥♥♥


みなさん、手土産は禁止!って言ったのに
美味しいもの持って来てくれちゃったりするので
バツとして倍の量、食って頂きました♥


豆乳鍋♥_a0039916_19302419.jpg


←先輩づら中の嫁

奥様、自分のスタジオの後輩が来たとあって
先輩ぶって『あのころは〜』な話で超盛り上がり!!!!!
みんな微笑み返し忘れないで良く出来た後輩達♥
怒らせると怖いもんね。。。

デザートもたらふく食べて、楽しいひとときでした。

by sakkt | 2005-12-27 22:22


<< 2200万画素      スタイリスト兼カメラマン >>