人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 13日
M/13 cafe
去年、ランチでよく行ったお店の一つが、このM/13(エムジュウサン)カフェ。
渋谷に務める大学友達と待ち合わせして良くランチっています。

いつも種類は4〜6種類くらいで
まあ一見普通なんだけど、何故お勧めするかと言うと
なんと言ってもボリューミィー♥

初めて入った時なんか、
量が少ないと気分が滅入るので、大盛りにしちゃったら、さあ大変!
とんでもないてんこ盛りなパスタの山が現れ、目が点。。。

普通盛りでも充分イケます♥♥♥
M/13 cafe_a0039916_0141373.jpgM/13 cafe_a0039916_0142993.jpg

これは奥様と一緒に行った際に頼んだもの。
モッツアレラチーズが入ったトマトベースのパスタと
照り焼きハンバーグ半熟タマゴ乗せ。(←ヤバい!)

禁煙席がないのが非常に痛く、今世紀最大の残念なのですが
なるたけ飲食同時進行喫煙者のまわりを避けて座り
美味しいランチしています。

by sakkt | 2006-01-13 22:06 | 食べ物


<< 手書き携帯電話☆      水草植えてみた。 >>