人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 17日
来たーーーーーーーーーーーっ!!! 稚エビちゃん♥
今日、結構やりたかったお仕事の選考落ちが相次ぎ
ちょっとショックを受けつつも前向きに!っていい聞かせながら
気分落ちつつ事務所に戻ったと・こ・ろ、、、

稚エビちゃん発見♥(すっかり気分上々博覧会♡)

わーい、わーい、ついに孵化孵化ーーーーー!!!!!

来たーーーーーーーーーーーっ!!! 稚エビちゃん♥_a0039916_0583279.jpg来たーーーーーーーーーーーっ!!! 稚エビちゃん♥_a0039916_0584722.jpg
やば〜い、
超ちっちゃーい♥
全長2mmって感じ!!
なのにこの親そっくりの
ミニチュアボデー

お母さんエビが赤白だったので
どう考えてもお父さんエビは、この白黒ちゃんでしょう!!
親子初対面の図です♡

デジカメの接写モードでも拾いきれない程ちっこく、
だけども親エビ達と同じようにツマツマ手を動かしてて
めちゃんこ可愛いーーーーー!!!!!

長年待ったかいがあったって感じ。(1ヶ月と6日間だけど...)

お母さんエビ探したら、
まだお腹には20個くらい卵しょってたので
これから数日は稚エビちゃん孵化ラッシュかもしんない!!!!!!!!!!

赤白の稚エビちゃん、産まれないかな〜★

by sakkt | 2006-01-17 23:08 | エビちゃん&アクアリウム


<< パラドゥ冬バージョン      セルフポートレート第2弾に向けて♥ >>