人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 21日
イチゴちゃんフェア♥
いつもそうなんですが
撮影とかその他もろもろ、
自分の為に何かしてくれた人には
食事をごちそうしてお礼をするのが習慣になっていまして、
変身ポートレート撮影後、お手伝いしてくれた奥様と一緒に甘味処へ♥

と言いつつも、洒落たカフェなんぞない場所で
困った時にはいざデニーズ!!!

デニーズのデザートは
ファミレスのなかでも抜きん出ていて(皆さん知ってますよね?)
夜中事務所で作業してて、甘い誘惑にかられたときなんかは
独りデニパフェとかやってしまう勢いです。。。(←だから太る)

現在のデザートは『苺スイーツ』と題して
苺ちゃんのオンパレードです♥
イチゴちゃんフェア♥_a0039916_10174472.jpg
↑『自家製 苺のミルフィーユガレット』という品を注文。with ハーブティ☆

クレープみたいな生地の上に苺とババナてんこ盛り系で、糖分爆発!
バニラアイスと生クリームまで乗っちゃって、、、言葉でません。。。

痩せなくっちゃ♥とか思い
カフェオレじゃなくハーブティー気取って注文してみたものの
こんなの食っちゃ、意味ないと反省。

でも美味しかった〜♥

by sakkt | 2006-01-21 21:10 | 食べ物


<< 穴だらけ!!!!!!!!!!!!!!      変身ポートレート第二弾撮影!! >>