人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 18日
子供の成長
今日の撮影、思っていたより大幅に早く終わったので
やらなければいけない事が山ほどあったにもかかわらず
意を決して自宅に帰っちゃいました♡

わ〜い!息子に会うの、6日ぶり!!!!!

奥さんと娘はバレンタインデイの日に事務所に遊びに来てくれたので
会うのが4日ぶり♥

何も報告しないで帰ったのでみんなびっくり。
無邪気に『おとーさーっん!』って抱きついてくれるのが
たまらなく嬉しい感じです。(我が家では『パパ&ママ』って呼ぶの禁止)

息子が早速鼻息荒らくし、自信作のレゴを見せてくれました。

子供の成長_a0039916_211428.jpg子供の成長_a0039916_2115971.jpg子供の成長_a0039916_2121314.jpg

これはスーパーと移動式エレベーターだそう。
お店の二階部分にはカウンターやレジもあり
エレベーターは動く仕掛けになっていました。

子供の発想ってとっても面白い。
大人だったら理屈が入っちゃって
無難なものしか作れない気がする。。。

息子は喘息の為、プールにも再び通い始めたらしく
半年前はシャワーで泣いていて大騒ぎだったくせに
『○○君ったら泣いちゃって、ママに会いたかったみたいだよ〜』
なーんて言ってみたりして。プッ♥

あらためて成長を実感。
結婚式とかこういう思い出がよみがえって
最初っから泣きっぱなしなんだろうなぁ。。。(今から覚悟)

by sakkt | 2006-02-18 23:05 | 家族


<< ディープレッドホタルテトラ      SWEETな撮影 >>