人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 28日
毎日ボロボロ。。。
ついにこの日が来てしまった。。。(←大げさだけど)

毎日毎日毎日毎日、
朝から夕方まで撮影して、それから打ち合わせ、
そして夜から朝にかけて写真の修正と言うスタイルを繰り返していたせいで
夜中にプツン!と何かが弾けて床に倒れ、しばし放心状態。。。

はっと我に返り、キケーンかもしんない!と自力で這い上がり救急病院へ。

とりあえず貧血と極度の疲労と睡眠不足とかなんとか言われ
点滴に5時間ほど。。。
んで、朝7時に事務所に帰って来ました。

午前中に納品のプリントが沢山あったのに
出来ずに謝りまくり。

今日は10時から撮影。
ふーらふらな状態でやり
なんとか写真自体は素敵なの撮れて満足なんだけど、
いやー、今日はさすがに辛かったかも。
夜も修正が待ち構えているし。。。。。寝たい。。。

毎日ボロボロ。。。_a0039916_22335840.jpg

(話は変わるが)
差し入れの美味しいプリン!
下北沢にあるわりと普通なパン屋さんに売ってるそう。
激ウマ☆

by sakkt | 2006-02-28 22:21 | 撮影・仕事


<< 卒業      Patisserie Madu >>