人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 02日
三本立て
ふえ〜〜〜んっ。。。
今日は凄まじかった、かなーり辛かった〜!!!

カメラマンになって初めて体験した1日三本の撮影。
しかも朝は4時に起きてレタッチして9時から1本目の雑誌のビューティー撮影。
大好きなメイクさんのご指名だったので
撮影は楽しく和やかに。
そしてお昼は、とんかつ一休と同じくらい人気の懐石弁当の
大原乙(おおはらめ)の刺身御膳注文♥
三本立て_a0039916_23441965.jpg

毎日外食だから、
こういう薄味の和食はいい感じ♪
配色も素敵だし。

で、2時からは別の雑誌で女優さんの撮影。
思っていたイメージより気さくな人柄に心奪われ
あっさりファンに。

で、5時からは同じスタジオ内の違う箱に移動して
クラッシック系の女性シンガーのCDジャケット撮影。

三本立て_a0039916_23473418.jpg三本立て_a0039916_23485553.jpg

美しすぎる
ベーゼンドルファー
グランドピアノ搬入♪
このロゴもかっこいい!

撮影はシンガーの方もノリノリで楽しく進行!
超美しい表情、いっぱい撮れた予感♥

そんで今日1日分のデータの保存作業もあり
結局スタジオに夜中2時近くまでいたりして。

なんだか凄くながーーーーい1日でした。

by sakkt | 2006-03-02 23:39 | 撮影・仕事


<< フォトグラフィカ創刊2号発売!      卒業 >>