人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 12日
子守り
今日は奥さんが撮影。(←カメラマン)
朝5時に奥様自宅出発のため、子供を代わりに見ないといけないので
終電で帰って来ていて、朝入れ替わりな感じです。

朝起きると子供達は意外と普通にお母さんがいない事を理解し、
『お母さん撮影だから、お父さんご飯作ってよ』とか言って来た(笑)
そんでご飯食べさせて和もうとした途端に
『八王子のおじいちゃんとおばあちゃんとこに、最近行ってないから行きたいー!』と言われ
急かされすぐに出発。。。(って言っても1ヶ月前に行ってる。。)

思ったより早く着いたのと、天気が凄く良かったので
お花を買ってひい婆ちゃんのお墓参り。

子守り_a0039916_22154545.jpg
息子も娘もお水をかけるのが楽しいらしく
奪い合ってかけまくり。。。
『ちゃんと南〜無〜しなさい!』と言ったら、娘は長ーいお辞儀を始めてビックリ。
何か乗り移ったのかな。。。こわっ。

実家に着くとすぐに玩具いっぱいのリビングへ。
2人競ってお絵描きを披露して自慢げ♥

おばあちゃんの
『デパートに行ってアイス食べよう!』の一言であっさり遊び中断して出かけて行きました。

子守り_a0039916_22214030.jpg


←凄い配色なジャージ夫婦(笑)

7時には奥さんが帰って来たので、夕飯食べてから実家を後にしました。

by sakkt | 2006-03-12 23:06 | 家族


<< 濃厚ブルーベリージュース。      日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ... >>