人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
点滴
今日は朝4時から吐きまくり。。。
昨日の夜に食べたこってりイタリアンを
疲れた胃にもりもり入れちゃったせいだと思うけど
朝から30分に一回吐くのを繰り返し、あまりの辛さに救急病院へ。。。

点滴_a0039916_9113712.jpg

道で座り込みながらタクシー拾おうとしたので
酔っぱらいと間違えられ(たぶん)、乗車拒否2回!
なんとか捕まえて病院到着☆
でも救急患者用の受付見つからず(凄く広い)
また座り込んでしまい
警備員さんに車椅子で運んでもらいました。

受付では、吐きそうなのをガマンしていたら
呼吸が乱れて過呼吸になり、凄く酸素吸っちゃって手足がシビレだし
看護婦さんに手に持っていたコンビニ袋を鼻と口を覆うようにテープで固定され
『自分の吐いた二酸化炭素吸ってなさい!』と怒られ、
ビジュアルも異常な感じでぐったりしてました。

で、わりと早めに呼ばれて早速点滴開始。
胃のケイレンと吐き気を押さえる薬だとか。
3時間ほどすると(寝てた)すっかり痛みやら吐き気も治まり
汚物の飛び散り満載なまま事務所にもどりました。

事務所に帰ると奥さんがいろいろポカリとか買って来てくれててホッ。
こういうときはとても家族はありがたいです。

by sakkt | 2006-04-29 23:09 | 自分・思想


<< 進化したみそ汁      水草植え直し >>