人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 01日
14,984,000円なり〜☆
今日は撮影二本立て。

一本目の撮影は朝からロケだったのですが
とってもとっても大事件!!!!!!
なんとデジタルにして初のアクシデント発生だったのです。。。
ロケと言っても屋内のレストランバーだったのですが
準備をしているとなんだかノートに入ってる
キャプチャーワンと言うデジカメ専用のソフトが立ち上がらず落ちまくり。

インストールし直したりしてみたんですが
結局出来ないまま、今回は久々のフィルム撮影に切り替えて撮影。。。
半年振りくらいのポジフィルムでの撮影だったので
意外に忘れていることいっぱいで、かなりあたふたしちゃいました。


で、気を取り直して二本目の撮影。
女優さんの撮影で、ビューティー誌のカバーになる予定なので
コケルのは許されません!
スタジオだったのでいつものG5デスクトップセットし
スムーズに撮影が始まっていきました。

14,984,000円なり〜☆_a0039916_0151393.jpg14,984,000円なり〜☆_a0039916_0154161.jpg


14,984,000なり〜!!!

今回衣装が凄いと聞いていましたが
グッチとかセリーヌとか一流ブランドがずらりとラックに並び
もううっとり炸裂です♥♥♥
何十万もするドレスって手触りや光沢感が違うんです。
かなーりいい感じでした。

14,984,000円なり〜☆_a0039916_0182737.jpg


スタイリストさんのアイディアで
本物のチョウチョを頭飾りに
することに!!!
女優のかたは元モデルだけあり
服を綺麗に見せるポージングがとっても上手☆
サクサクと中ページに載るカットも
無事に撮影終了しました。

by sakkt | 2006-05-01 23:06 | 撮影・仕事


<< スタジオ全面禁煙♥      進化したみそ汁 >>