人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 02日
スタジオ全面禁煙♥
今日の撮影は六本木スタジオでの撮影でした。
朝、自宅から向かっている最中に
『事前に言って頂ければ、スタジオを禁煙にできますよ』
とのスタジオさんの言葉を思い出し、早速TEL♥

スタジオ全面禁煙♥_a0039916_025535.jpgスタジオ全面禁煙♥_a0039916_026665.jpg


ヤバ〜い、超いい感じ♥♥♥
スタジオ入るなり壁中に禁煙マーク貼ってあって、テーブルの上にも禁煙マーク!
良かったー、今日の撮影、凄いいっぱいの人が来たのですが
かなりの人口が喫煙者だったので
こんな人数に吸われたら、即死間違いないです。
前回40人ぐらいに吸われて、トイレで三回吐いたため
今日の撮影は禁煙にしてもらって良かった〜♥

喫煙者がかってに吸いたいだけなんだから、
喫煙場ですってもらって、
これからの時代、どのスタジオも全面禁煙にするべきだと思う。
この日のスタジオマンも『日本は遅れてますね』と怒っていました。
日本人ってアメリカ大好きな癖に、こういう肝心なところを
早く真似ないのは不思議だなーっと感じました。

それにしても気分良かった。

by sakkt | 2006-05-02 23:23 | 撮影・仕事


<< 自宅グッピー      14,984,000円なり〜☆ >>