人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 22日
エビちゃん時代到来♥
今日、薬局に寄った際、資生堂マキアージュポスターが張ってあるのを発見。
マキアージュとは、資生堂のプラウディアとピエヌを合体した資生堂一押しライン。
去年デビューしたブランドで、
篠原涼子、伊東美咲、蛯原友里、栗山千明の4名がイメージガールと言う、
デラックスなキャスティングでも話題のブランドなんです。。。
そのマキアージュ、最初デビュー当時は伊東美咲をメインにたたせて展開してきたはずなのに
この夏のビジュアルでは、ついに我らがエビちゃんがリーフレットのカバーに!!!

エビちゃん時代到来♥_a0039916_052954.jpg


・・・見てるよね。
視線くぎづけって感じ?(って言ってる)
エビちゃん時代到来♥_a0039916_0582771.jpg


言葉なんている?
目で語ってるの。
こうやって。
エビちゃん時代到来♥_a0039916_0595155.jpg


今、いい感じなの。
邪魔なんてしないわよ。
エビちゃん時代到来♥_a0039916_113612.jpg


今年の夏は、一度きり・・・!
軽く火遊び、見せる目配せ。

と4人の不思議なコメントとともにストーリー仕立てになっていますが
資生堂もついにエビちゃん人気に勝てなかったようでメイン扱い♥
しかも昔から資生堂はそうなんですが
どんなモデルにも『資生堂マジック』がかかり
いつものイメージとはちょっと違ったクラシックな印象が入り
それが逆に新鮮なイメージを出しているように感じます☆

はぁぁぁ〜〜〜〜〜ん、エビちゃん〜〜ん綺麗♥
もちろん伊東美咲さんもかなり美しく、今までの資生堂ベストだったのですが
やっぱりエビエビエビって感じです。

エビちゃん時代到来♥_a0039916_1134235.jpg


太陽系最強♥

うんうんっ、最強だよ最強!
このアネッサの写真も、一瞬誰だかわからなく、エビちゃんと知った時にはもう感激っくす。
またまた資生堂マジックにやられた気分でした♥♥

エビちゃん、去年は何度か撮影させてもらったのですが
めっちゃめちゃ性格よし!!!
しかもポージングも上手だし、家族思いだし、凄く素敵なんです。
女優さんとしても、これから頑張って欲しいです♥

by sakkt | 2006-05-22 23:41 | 紹介


<< 薄型コンパクトハードディスク      小柳ゆき『Fair Wind』発売 >>