人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 01日
THE SOURCE マガジン
今日はTHE SOURCEと言うヒップホップブラック系マガジン(たぶん)の
日本版の撮影をしました。

今回のモデルさんはなんとトップAV女優の小澤マリアちゃんです♥
実はカメラマンやっていてAV女優さんを撮影するのは初めて☆☆☆
ちょっと緊張でしたが実際お会いするととってもキュートでいい感じ。

いつものマリアちゃんではなく
かっこいいファッション撮影にしたいとの事で
ライティングバキバキに組んでセットも組んで撮影。

ヤバい、マリア先生、普通のモデルさんよりカッコいいかも!
もちろんスタイル抜群なので水着はすこぶる似合っているのですが
表情の付け方が迫力あって、良い顔連発♥

THE SOURCE マガジン_a0039916_152206.jpgうひひっ。
ライターさんが、マリアちゃんと角田さんが似てる!と言い出し
一緒に写真撮りあったりしてみました。
実際に見せてもらった写真集には
結構クリソツな表情をいくつか発見!
目の上がり方と目と眉毛の幅などが
近い造りなのかも。
↑ヘアメイクさんに付け毛してもらい
マリアちゃんと同じ表情で♥(きもい?)

THE SOURCE 日本版はフリーペーパーなので
大手レコード店やアパレルショップなどで見つけたらチェックプリーズ!

by sakkt | 2006-06-01 23:41 | 撮影・仕事


<< ANTIQUES THE GLOBE      事務所60センチ水槽ほぼ完成! >>