人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 13日
日本版サラ・ジェシカパーカ♥ファッションレポ005
ご無沙汰企画、日本版サラ・ジェシ子のファッションレポ。
3/28日以来、三ヶ月近くレポ出来ず。。。

前回記事にも書いたように
サラは春から会社が変わり、
神戸と東京をいったり来たりの仕事の為、ウルトラ多忙!
やっとのことで1時間だけレポートタイム頂けて
スタバにて取材敢行♥

日本版サラ・ジェシカパーカ♥ファッションレポ005_a0039916_044212.jpg黒いブラウスは次期秋冬のバレンシアガ調な
美しいカットと素材が決め手で
レポ最中にダブルスタンダードクロージングにて即買い!
爆乳ピチョンなので、胸開きは必須☆
背中もあいて、見せたガールにはぴったりの1枚。
現在サラがお気に入りのこのダブスタは欲しいものいっぱい!
次回はつなぎを購入予定だとか!!!
日本版サラ・ジェシカパーカ♥ファッションレポ005_a0039916_119178.jpgそしてこちらは、うちの奥さんをも驚愕させた
42歳ピチョンのショートパンツ姿!
ニッキーヒルトンや二コールもご用達の「JHONSON」のパンツ。
裏地と裾のボタンにアンティーク使われているので
同じものはない!らしい。
パクリがいっぱいでてますが、
やっぱり生地感とかカワイイです。本家は。と、サラ熱弁。
日本版サラ・ジェシカパーカ♥ファッションレポ005_a0039916_053723.jpg手錠モチーフが大人気のバック
「Cuffz by Linz」をしょって。
オバカセレブの代表、ヒルトン親子も愛用のバック。
雑誌にでているわりになかなか売っていなく、
先日新宿のセレクトでみつけ即買い!した様子。。。
日本版サラ・ジェシカパーカ♥ファッションレポ005_a0039916_0581653.jpg靴は泣く子も黙るキラキラ満載のMIU MIU
サラに絶対似合うと思ってメールして薦めておいたら
いつのまにやらゲットしてました。
会社ではサラの歩いた後にラメが落ち
サラジェシ子花道が出来るそう。。。

うっかりサボれませんな・・・(笑)
おしゃれ追求派サラの見せたガールファッション、
神戸でも東京同様、ガン見されることしばしあるとか。
次回は夏真っ盛り、さらに肌露出加速の予感。。。

by sakkt | 2006-06-13 00:37 | サラファッションチェック


<< 川北真希嬢      約10年振りの再会 >>