人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 30日
ミノルタ オートメーター
こないだヨドバシカメラに行ってびっくりしたことがありました。

ここ最近奥さんの露出計が調子悪いってことで
予備もあったほうがなにかと安心かと思い
愛用のコニカミノルタ製のオートメーターを買おうと売り場に行ったところ、
ミノルタ製品、すっからかん!!!

げ〜〜〜、やられたーー!!!
コニカミノルタさん、カメラ事業撤退ニュースは前から聞いて知っていたのですが、
8年前から使っている露出計がミノルタ製ってのは気が付かずに放置。
『カメラ事業撤退』って聞くと、デジカメとか使い捨てカメラとかのイメージだったので
露出計までその枠に入っているとは思いもしなかったです。。。

ヨドバシの店員さんも
『3月にはファンが買い占めましたよ、すでに完売です』と。
とほほ。

ミノルタ オートメーター_a0039916_1037087.jpg

この子。
かなり使いやすくて気に入っていたのに。。。!
他のメーカー見たけど形が気に入らないのと使いずらそう。

ヤフオクで中古買っておこうかな〜。

by sakkt | 2006-06-30 22:28 | 紹介


<< 爆繁殖せず(笑)      久しぶりの外人モデルちゃん >>