人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 05日
凛とした人
今日は雑誌の表紙と中ページの撮影でした。

カバーに登場してくれた女優さんは
かなり昔から大好きだった人なので
会えて本当に嬉しい♥

スタジオに入って来た姿はまるで少女。
イメージではもっと大きい身長の方だと思っていたのに
意外と小さかったかも。(存在感があるってこと?)

そんで、もうすぐ40歳になるそうだけど、信じられない素肌の綺麗さ。
素肌だけでなく、身振り素振りもなんか綺麗。
『清い』『健やか』と言う言葉がばっちりハマる方です。

凛とした人_a0039916_1285679.jpg

編集の方がいろいろおやつ買って来てくれて
みんなでデザートタイム。
これはディーン&デルーカのパウンドケーキやらいろいろ♥
手前のラズベリー系のやつ頂きました。
ディーン&デルーカやっぱりウマい!!!


by sakkt | 2006-07-05 23:03 | 撮影・仕事


<< ADA2006カタログ      D.D.D「願い〜wishin... >>