人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 18日
大学友達と撮影
7/3日に事務所に来てくれた大学時代のAD友達と、今日撮影してきました。

『なんだかブログに篠原涼子似って書いてくれたみたいで♥フッフッフ。』と。
『でも私って南海キャンディーズの静ちゃんに似てるって言われるんだよね〜』と。

『えー、静ちゃんには似てないよ〜!』って言いながら顔を見ると

あ、似てる!!!

ヤバい、見れば見る程、しゃべりかたから身の振る舞いから
南海静ちゃんにそっくりかも。
だんだん篠原涼子じゃなくなってきている。
見るたびに静ちゃん度アップ。
どうしよう、長年篠原美人像が出来上がっていたのに
一瞬で静ちゃんキモカワ系に移行している自分の脳みそ。。。

大学友達と撮影_a0039916_1329885.jpg
←身長182センチの静ちゃん。デカフェチの自分的には許容範囲(かな)
大学友達と撮影_a0039916_13303354.jpg

一応撮影後に記念撮影☆☆☆
ブランドのキャンペーンなのに
メイク時間入れて4カット4時間で終了♥
ちょっ早です。

by sakkt | 2006-07-18 23:22 | 撮影・仕事


<< スケバン恐子・桜塚やっくん『ゲ...      POWER OF CREATO... >>