人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 28日
Urb9月号発売!!!
30歳からのビューティーチャージマガジンUrb(アーブ)の9月号が発売になりました☆
今回はなんと江角マキコさんを撮影させて頂いております♥
江角さんは10何年も昔から好きだった人。
最近は母親になりしっとりさも加わり本当に美しい!!!

Urb9月号発売!!!_a0039916_22553173.jpg
江角さんと言えばクールなイメージ。
だけど実際はクールだけどもイメージよりも話しやすく素敵。
ほんとうに素敵・素敵・素敵!

実際会ってみて人柄に大変惚れ込み
いつかまたご一緒させて頂きたい!と強く思いました♥

7/5日の『凛とした人』でも書いたように凛々しまくりなんです。
この世にあんな綺麗な39歳がいて良いのだろうか。。。シワ&シミない!!!

表紙と中ページ撮影後にインタビューがあり
ツーショット写真ゲットすべく、デジカメ出してゆっくりとパソコン関係お片づけ。
インタビュー終わった瞬間、恐る恐る声をかけると・・・

是非!一緒に撮りましょう〜♥と!!!

角田、激泣きです。
こんな大女優さんが気さくに撮ってくれるなんてー!
先輩、かっこいいです、付いて行きます!!!!!!!!!
(しかも肩に手を置かれ、激緊張)

あまりにも江角さんが若過ぎて(←スッピンなの!)
自分のほうが、おっさん感あり。。。
体の中から綺麗にならねば!と思いました。

雑誌、買って下さい☆

by sakkt | 2006-07-28 22:52 | 印刷物紹介


<< 差し入れいっぱい〜♥      自宅水槽、やっとこリセット。 >>