人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 29日
差し入れいっぱい〜♥
今日は六本木スタジオにてWEBマガジンのビューティー撮影でした。
最近新たにWEB配信の雑誌(?)と言うお仕事ってのが増えて来ています。
なんか印刷されないお仕事で写真を撮るちゅーのは
ちょっと不思議な感覚です。(2200万画素のカメラとかいらなーいって感じ)

今回はスーパーメイクアップアーティストのTAKAKO先生
ご指名っちゅー事で、やる気満々ちゃんです。
スタイリストさんはアナスイのキャンペーンの撮影でご一緒して以来の間山大先生!!!
10年前にモデルやってた時にはチェックメイトなどの雑誌の
間山さん担当ページで良く呼んでもらい、お仕事させてもらいました。
エレガントなスタイリングに当時からファンなのです。(カルティエの広告とかやってる)

今日は大御所に囲まれ緊張でございます。

で、大御所が集まると、スタッフの方が差し入れをいっぱい持って来てくれます。
個人的にはよだれダラダラ状態です♥♥

差し入れいっぱい〜♥_a0039916_062948.jpg差し入れいっぱい〜♥_a0039916_06467.jpg
7/26日にも食べたけど、
やっぱり美味しいおつな寿司
そしてスイーツは舟和
舟和ってあんこ玉とか
芋ようかんしかないと思っていたが
六本木ヒルズ内、みつ豆ホール舟和には
ヘルスィ〜なスイーツが売ってるそう。
今日も結構、食っちゃったんだよね。。。
ヤバい感じ体重。

差し入れいっぱい〜♥_a0039916_018316.jpg
帰り際、間山先生が台車でスケボー遊び☆
意外とヤンチャなのにびっくり。

朝、集合の際には
『このスタジオなんで禁煙なのよー、ワシ帰る!』と怒っていたが
なんだかんだ言って優しいので、廊下で吸ってくれました。
またご一緒したいです〜ありがとうです!

by sakkt | 2006-07-29 23:52 | 撮影・仕事


<< ADAギャラリーヘGO!      Urb9月号発売!!! >>