人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 03日
初ダーツ!
スーパーレタッチャーTさんと定期的に『レタッチ地獄を分かち合う会』を開催していますが
今回はLION BANの撮影(3/7日のブログ)でご一緒したADさんとデザイナーさんも密会に集結。
ご無沙汰だったのもあり、食事にも花が咲きました♥

初ダーツ!_a0039916_90749.jpg初ダーツ!_a0039916_902720.jpg

きゃ〜〜〜〜ん!

バブリッシュ☆
レタッチャーTさんに連れられるままに銀座の街を付いて行き
そのお店の地下に入って行くと、そこはなんとバリリゾート♥♥♥
しかも奥の奥まで案内されVIPルームで食事。。。

なんか超業界人って感じ〜〜〜〜〜〜〜☆(またTシャツで来ちゃったよ。。。)

初ダーツ!_a0039916_991420.jpg初ダーツ!_a0039916_994082.jpg初ダーツ!_a0039916_910384.jpg
いろいろと食べちゃった〜☆
この真ん中の丸いの、「頼んでませんよ!』って言いそうになっちゃたけど
実はしっかり注文していたリゾットでした。
生ハムに包まれて、丸くなったのでビックリ。
とっても美味しいし、こんな形のリゾットって初めて見た!

ごっつぁんです〜♪

で、同じお店の系列のダーツ場へ。

初ダーツ!_a0039916_9255514.jpg

お初!!!
今ってダーツが流行っているようで
若い男女がフィーバーしていました。
こちらも負けずに初挑戦!!!

そして横では底なしレタッチャーTさんが、てんこ盛りなスイーツ天国中。
初ダーツ!_a0039916_928251.jpg初ダーツ!_a0039916_9284070.jpg

と思いきや、
ひゃっくりが止まらず青白くなり
体力放出され横でぐったり。。。
大丈夫か!!!
呼吸辛そうなTさんを横目に
残り三人でダーツ盛り上がり
『レタッチ地獄の痛みを分かち合う会』終了〜。

Tさん、次回は空きっ腹の大食い(早食い)注意ですよん!

Cas cade←リゾートダイニング
BEnoa←ダーツ&パーティーホール

by sakkt | 2006-08-03 23:53 | 自分・思想


<< 稚エビちゃん誕生の瞬間      KREVA『Have a ni... >>