人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 21日
Fちゃん再会♥
3/1日に卒業したアシスタントのFちゃん。
その後都内有名スタジオ勤務が決定してから、すでに半年が経ちました。

今日は女性誌でのセレブ撮影(縦巻きカールのマダム)で
青山周辺のスタジオとの希望がセレブのほうであったので
Fちゃんのスタジオを言ってみたところ予約が取れ、
しかもFちゃん本人から電話がきて、
『当日、角田さんのスタジオに入ることになりました!』と。

ほうほう、半年でどれくらい出来るようになったのか
姑チェックしまくってやろうっと♥ってスタジオに到着!!!

Fちゃん再会♥_a0039916_8572745.jpg
あっ、痩せてる!!!

アシスタントに付いてる時は、
『夏になったら痩せるんです!』とFちゃんが言っていて
こらこら嘘ついちゃって〜、強がりさん♥♥って思っていたのに
実際、夏やせのFちゃん!!!!!
ドビックリ。 
仕事の方はと言いますと
こちらのスタジオは自主性を尊重しているそうで
テストなんかはないらしく、自分で覚えていかないと、
蹴り飛ばされるシステムだそうで、なかなかの動き。

だが・・・・・!

Fちゃん再会♥_a0039916_95659.jpg
んっもうーーー!
最初のテストカットとったらこんな白目!
こういう時こそアシスタントのレベルがわかるちゅーもんです。
目力入れて、まばたき禁止!!!!!
そしてセレブと肌色が違い過ぎ。。。
サーフィンとやらで日焼けし過ぎ〜〜〜(泣)

テスト撮影にまったく不向きなので
スタジオにクレーム入れておきました。
あと内股ドタバタ走りがまだ直ってないですね〜〜〜(笑)
アイシャドウは多色使いでラインも引けてて合格だったけど。。。
次回はもうちょっとレベルアップ期待!!!!!

by sakkt | 2006-08-21 23:50 | 撮影・仕事


<< エレファント・ファミリーTシャ...      ディズニー結婚式♥ >>