人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 17日
モトローラ携帯
ついについについに!
念願のモトローラの機種に変更しました!!!!!

もう7/24日にブログで書いているのを見ると、
発表があってから6ヶ月も経ってやっとの発売です。。。
これで毎日毎日ドコモのHPを見なくても良くなったぜぃ!
(つーか、6ヶ月も待たせるなら7月に発表しないでよ!って感じ)

でね、嫁があまりにもへんてこな形の携帯を使っていたので
モトローラのピンクちゃんを薦めてみたら結構気に入って
近所の携帯ショップにあったので購入しました。
で、もちろん自分も欲しかったので事務所近辺のショップで探すと

黒は完売で入荷予定なし! とのこと。。。

ぎゃーーーーーーーっ、嫌だ嫌だ嫌だ〜〜〜!!!
欲しい欲しい欲しい−って、あると買わないくせに、
ないと思うと欲しくなる性分が炸裂しちゃって
何件も探しましたが、大人気らしく売り切れ。。。

すぐに嫁を遠隔操作して、自宅近所ショップをさぐらせ
ラストワン、キープしてもらいました!!!!!!!!!!!!!!

超ほっ♥

んっもう〜、自分が買い替えるための安全対策として
嫁を先に変えさせたのに、自分の欲しい黒が無いなんて
危うく落ち込みそうでした。

モトローラ携帯_a0039916_0214544.jpg
とりあえずNからの変更だったので、

大変使いづらいのですが、

まあ、今回のはデザインと薄さ重視ってことで、
OK牧場。

by sakkt | 2006-12-17 23:09 | 紹介


<< マックデータ移行      息子保育園の発表会 >>