人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 23日
レタッチャーTさんの連載
今日はいつもお世話になっているレタッチャーTさんの頼みを受け
雑誌フォトグラフィカの撮影をしてきました。
フォトグラフィカと言えば、角田変態変身ポートレートの連載がある雑誌。
レタッチャーTさんもレタッチのやり方などを解説する連載を持っています。

今回はそのページに使われる、素材としての人物撮影です。
ラフスケッチにある程度忠実に作るため、
ヘアーの作りに大変時間がかかりました。
ウルトラ編み込みヘアーに4時間待ち!

レタッチャーTさんの連載_a0039916_8344253.jpg

モデルも座りっぱなしです。
なのに撮影時間は
たったの15分で終わり♥
で、レタッチャーのTさん、自分の連載に集まったスタッフへの
感謝の気持ちなのか、ただ自分が食いたかっただけなのか
若干不明点は残りますが、
築地の美味しいお寿司をてんこ盛りに注文!!!(自腹)

レタッチャーTさんの連載_a0039916_8383658.jpg

初めて築地のお寿司って食べました♥
脂が乗ってて超お・い・し・い♥
箱にぎっしりのお寿司!
4人前くらい多めに頼んでくれちゃって
腹一杯たべちゃいました。。。
レタッチャーTさんの連載_a0039916_8385685.jpg

そして、さらーーーに!!!
和菓子と洋菓子のミックスのような
甘さ控えめの美味しいスイーツ登場!
うーん、これまた美味!!!
とご飯に充実な撮影でしたが
レタッチャーの技を見たい方は
フォトグラフィカ2月中旬発売号を要チェック♥

by sakkt | 2006-12-23 23:29 | 撮影・仕事


<< 実家でクリスマスイブ!      稚エビちゃん3倍 >>