人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 29日
13年ぶりの再会
今日は今年最後の仕事日でした。
急きょ『レタッチして欲しい』ってデータが発生してしまったので
それを2枚ほど超特急でこなし今年の業務終了です。

で、12/15日にボクシングの試合を見に行った高校同級のプロボクサーT君と
久々に食事でもどーよ?って事になってて
丁度予定もバッチグーだったのもあり、13年ぶりの再会をしました。

結構ボクサーってのを誤解していた部分もあり話してみると新鮮!
毎日野菜と鳥のササミばかりの食事かと思いきや
試合の無い時期には、かなり腹一杯好きな物を食べるそう★
お店にあるもの、片っ端から注文しまくりです。

13年ぶりの再会_a0039916_423932.jpg13年ぶりの再会_a0039916_425957.jpg


がっつり注文!
ま〜、13年も会ってないって事は、
お互いがどういうふうに日々を過ごして来たか?から話さないといけなく、
かなーり話はつきる事無く、おしゃべりしまくりでした。
ウマい具合にお互いタバコが嫌いだったり、
目指す方向が一緒だったり、、、高校時代よりかなり深く話した感じ。

学生時代の知人に久々に会うって、とっても面白いかも〜。
来年すぐにある中学の同窓会も今から楽しみです。

by sakkt | 2006-12-29 23:38 | 自分・思想


<< 鍋パーティー♥      制作業務兼任 >>