人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 01日
2007開始
明けましておめでとうございます!!!

ついに幕が開きました、2007!
去年の反省点をいかし、さらに実りの多い1年にしたいです!
まずは営業、営業って感じです。

そして今年の一大イベントのマイホーム♥

こちらは引き続きレポート細かくいっときますんで、
お家をこれから建てる方に少しでも分かりやすく
そして失敗のないよう、、、力つきないよう頑張りたいと思います。

2007開始_a0039916_2252782.jpg
で、今日は早速事務所に行って初仕事。
と言っても資料の確認とか、
ヨドバシでの買い出しが中心。

より上を目指して頑張らなくっちゃ。

そして元旦早々に、去年撮影したCDの発売がありました!!!

2007開始_a0039916_2342481.jpg
エイベックス所属の8人組グループ、
AAA(トリプルエー)のセカンドアルバム
『ALL』が1/1日の今日発売です!
これは11/5日に撮影した川辺のスタジオでのもの。
何気に現場でひらめいて撮った
この遠近感のある写真が表1に選ばれました。
2007開始_a0039916_239259.jpg
そしてこちらも1/1日発売の
ダンスホールレゲエ・デラックスエクストラ vol.1です!
11/18日に撮ったものです。
黒人のモデルちゃんの褐色の肌に黄金のバックが素敵♥
レゲエ好きな人は要チェック!!!

by sakkt | 2007-01-01 23:18 | 印刷物紹介


<< 実家で新年会      恒例大晦日年賀状撮影。 >>