人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 07日
中学校同窓会
昨日はなんと16年ぶりの
中学校の時の同窓会がありました!!!

地元八王子の現地の人でしか知らないような焼き鳥屋が会場です。
会場に着くと懐かしい顔がいっぱいで、16年もの時の長さを全く感じないくらい
普通にみんなと話が出来て楽しかったです。

16年って、中学卒業した時点より、卒業してからのほうが時が経ってる・・・って
なにげに凄い事だと思いました。
外観が変わってて誰か分からない人もいるし
外観が同じだけど、中身がガラッと変わってる人もいるし、
中身も外観も同じ人もいて、人を眺めてるだけでも超エキサイティングでした!!

主婦、畳屋、八百屋、女社長、リーマン、小学校先生、サーファー、建築業、IT、靴下屋などなど、
それはそれは様々な職業の乱れ打ちに、大興奮で
みんなの人生をいろいろ聞き回りました。

中学校同窓会_a0039916_10475880.jpg
いやーん♥
同窓会とは三十路を過ぎた女子にも
再出会いの大チャンス♥♥
シングルちゃんをせかしまくり
接近大作戦。
角田、おせっかいお見合いババア状態。

あ、超うっかりしてた・・・!

もう大失敗!!!!!!!!!!!!
今までのビューティーの志として、

同窓会で一番若い!!! ってのをテーマにしてきたはずなのに、、、
ここ数日ちゃんと寝てなくって、ほぼ2日くらい徹夜だったのもあり

顔が垂れてる〜〜〜。。コラーゲンが足りない!

肝心な時にシートパックしてくの忘れてたー!!!
肌も垂れるだけでなく、ごわごわしてて、
つるぴかな小学生みたいな肌を持つ男子が数人いたのもあり
ちょっと自分の老け肌にがっくり。。。反省。
次回はもうちょっと潤い肌で参加したい感じ。

中学校同窓会_a0039916_10595319.jpg
今回幹事をしてくれたのは
我が妹も憧れる元ヤンK。
すっかり落ち着いて、
スナックのママ感ありで素敵。
こんな人数をやりくりしてくれて
大感謝でした。

by sakkt | 2007-01-07 23:37 | 自分・思想


<< 変身ポートレート第6弾撮影!      プランの方向性決定 >>