人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 08日
来日アーティスト撮影
今日は雑誌ルイールの撮影で、アーティストの撮影しました。
西麻布の某所でのロケ撮影です。
アーティストさんはイギリス人らしく、なんとなくたたずまいがジェントルマン系。
衣装はポールスミスなどの英国ブランドを交えて、ダンディーにシューティング。
撮影の意図を理解してくれて大変スムーズに撮影が終わりました。

来日アーティスト撮影_a0039916_17233028.jpg
撮影場所は怪しい、黒系ルーム。
置いてある家具なんかも怪しい系。
硝子のテーブルの脚になってる置物と同じポーズでぱちり。
思ったより部屋が狭かったので
家具の大移動が大変でした。
来日アーティスト撮影_a0039916_17251033.jpg
撮影途中で編集長登場!
ちーっす!とか言ってみる。(男子語)
最近はこのモヒカンがトレードマークの様子。
季節によって長さを調節しているみたい。
今日は寒いので、長め♥
写真はスタッフみなさん気に入ってくれた様子。。。ほっ。
ちょっと早めの撮影だったので、掲載は3月末号です。
お楽しみに♥

by sakkt | 2007-02-08 22:18 | 撮影・仕事


<< 素材選び      ジャケ写ブック作り >>