人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 22日
CCマーク
今日の撮影は、フランスを代表するトップメゾンの
トップメイクアップアーティストさんが来日するとのことで
有名女優さんを起用して、メイクページのシューティングをしました。

こういう企画って結構やるんですが、
いわゆるどの雑誌を見ても入っているような広告を手がけた人とお仕事出来るのは
大変光栄で、エキサイティングな訳です。
しかも今回は、昔から会ってみたかった大女優さんがモデルで来てくれてるし。
ダブルキャストでスタッフはやや緊張な面持ちでした。

撮影は、見せ方の方向性で、あーだ、こーだありましたが
結果すごく素敵なビジュアルが作れて
みんな満足してくれたようです。

CCマーク_a0039916_1241174.jpg
あっ!
なんとスタジオマンの方の眼鏡が
偶然にも今日の某有名ブランドの品!
ちなみに角田結婚指輪もこちらの品なので
ちょっとオソロな感じ。
CCマーク_a0039916_126493.jpg
食事は、手の空いたときにつまめるようにと
サンドイッチが用意されていました。
びっくりしたのが、このパックが3個入って1800円な
超セレブなサンド!!!!!
虎ノ門周辺では有名らしいです。

by sakkt | 2007-02-22 23:16 | 撮影・仕事


<< Mac Book Black      アンティークな撮影 >>