人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 23日
Mac Book Black
発売からかなり気になっていたアップルの一般向けノートブックのMac Book Blackを買いました♥

Mac Book Black_a0039916_102136.jpg
きゃ〜〜〜っ、超素敵!
昔、PowerBookだかが黒かった時代があるんですが
やっとこブラックが出てくれました。
今までのマック歴10年の中で、
一番好きなデザイン&質感です。
で、なんで買ったかと申しますと
明日からのロサンゼルスロケに備えてです。
一応いままで使っていたMac Book Proと言うのを持っていくのですが
もし壊れたときようのサブ機としての購入です。(と言うか、だた欲しかった。。。)

でも嫁とも共同で使っていたので、サブ機があったほうが便利だと思って。

Mac Book Black_a0039916_10255810.jpg
はーん♥
このボタンの形もなんだか好き系。
打ちにくいのなんてどうでもいいです。
かっこいいので、いいのです!
キズ付かないように綺麗に使おうっと。

by sakkt | 2007-02-23 22:05 | 撮影・仕事


<< ロサンゼルスで撮影1      CCマーク >>