人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 01日
最低な日
久々に今日は落ちました。。。。。
う〜ん、かなり落ちております。。。。。
そしてなかなか上がってくれません。。。。。

ふぅ。

書くのも嫌なんですが、書かないともっと嫌なので、報告です。



今日はレタッチがたまっていたので
お昼まで作業してたんです。
4/1日は嫁の誕生日だったのもあり、昼1時になって家に帰ろうとしました。
で、事務所の1Fに停めてあるマイカーに乗ろうとしたところ、、、

最低な日_a0039916_00046.jpg

ちょっとなんか汚いー!

と近寄って見ると、
みなれない5ミリくらいの黒めの硝子の破片が。。。。。???


はて? 何だろこれ?

あんまりピンと来なくて、『管理人に掃除してもらおう』なんて考えて
なんの気なしに顔を上げて激震が走りました。




見てやって下さい(泣)


最低な日_a0039916_043880.jpg最低な日_a0039916_045390.jpg最低な日_a0039916_05623.jpg
最低な日_a0039916_053168.jpg最低な日_a0039916_055796.jpg最低な日_a0039916_061224.jpg

一瞬、何がなんだかわからなくなり
自分の車の硝子が割られているのが飲み込めず、ただ呆然。。。
しかもよくよく見たら、左サイドが前から後ろまで、コイン系のキズがドーンと!

とりあえず110番して、保険会社にも連絡。

何回も同じ事を保険会社と警官に聞かれ、
ちょっと軽くノイローゼ状態。
ぶち切れそうになるのを必死でこらえ、レンタカーの手配とかしました。
幸い中に置きっぱなしだった機材はまったく盗られていなかったのが救いかも。。。
ガキんちょのいたずらなんでしょうか?
それとも誰かからの恨みでもくらったのか!?

もうかなーりぐったり。
いろいろやってたらすっかり5時になってしまって、
危うく寝込みそうになったのだけど、
嫁の誕生日だったので、電話で事情を説明して、
プレゼントは買えなかったけど、可愛いケーキを買って家に帰りました。


そしたら家でも事件勃発!

けなげな角田は、車がめちゃめちゃになったって、
今日は嫁の誕生日だから、笑顔でお祝いしてあげなくっちゃ♥って
体力振り絞ってケーキ持って登場すると、、、

『それ本当なの?(アハ)』  と、笑顔系。


えー、ちょっと待って、ちょっと待って!
あんた今なんて言いました?
こ、こんなに嫌な思いして帰って来た旦那に対して、
エイプリルフールだからと言って、全く信じてない様子!!!!!

で気分が最低に落ち込んでいたんですが
実家にも事件が起きてから連絡入れてたんで
心配してるかと思って、改めて電話してみると、、、

『嫁からさっき聞いたわよ♥エイプリルフールだからだって〜♪』

とりあえず吐き気がしまして、電話ブチ切り、投げてみました。


怒り炸裂、離婚確実!

悪いけど、本気で泣いてしまいました。

一生懸命日頃から家族の為に父ちゃん大変な仕事も頑張って来たはずなのに
こんなところでうっかりオオカミ中年ですよ。。。
家族に信じてもらえないって、かなり立ち直れない。。。

ちなみに車は直すのに40万円かかり
保険で対応中。

by sakkt | 2007-04-01 23:56 | 自分・思想


<< 釜寅(かまとら)宅配御膳      日本版サラ・ジェシカパーカ♥フ... >>