人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 11日
久々の再開Fちゃん
今日は雑誌で女優さんの撮影がありました。

女優さんの撮影になると、都内でも綺麗なスタジオを取るのがお約束で
元アシスタントのFちゃんの現在勤務するスタジオが指定される事が多く、
今日は半年振りくらいに再開となりました。

Fちゃんたら、いつのまにかファーストになっていて、
(スタッフ2人付いてくれるうちの、偉い方)
テキパキと指示してお姉さん風。
ちょっと夏やせ恋モードになっていて、お肌もつるつるでした。

久々の再開Fちゃん_a0039916_273798.jpg久々にテスト撮影でFちゃんを撮ってびっくり!

がっ、ガングロたまごちゃんに似てる!!

なんてこっちゃ!
久々の再開Fちゃん_a0039916_210361.jpg

リリーフランキーさんのアニメ、
おでんくんに出て来る大好きキャラの、
ガングロたまごちゃんに瓜二つなFちゃん!
唇のアウトライン、目元の上がり具合が生き写し過ぎで怖過ぎ!

そして新旧アシスタント対談中♥

久々の再開Fちゃん_a0039916_2193881.jpg久々の再開Fちゃん_a0039916_2134480.jpg久々の再開Fちゃん_a0039916_2200100.jpg

もうだめ〜っ、ドラゴンボールのナッパとガングロたまごちゃんのツーショット!
あまりにも凄過ぎるーーーーー!!!!!

遠くから見てて、かなり笑えた。

by sakkt | 2007-07-11 23:02


<< プールで撮影      東京ミッドタウンにロケハン >>