人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 13日
CHERRY LYDER 『こっちむいてホイッ!』発売!
チェリーライダーさんのニューミニアルバム
『こっちむいてホイッ!』が11日に発売になりました!

CHERRY LYDER 『こっちむいてホイッ!』発売!_a0039916_22541779.jpg

現在も福岡で路上ライブを行っている頑張り屋さん。

彼女の5/13日のブログから↓

いつもの場所は取られていたんで、場所を少し移動してやってました。
警察が来てアンプを注意されたので、生歌でやってましたところそれも注意され、
「すいません!申し訳ありあません!!!」って言ってたら女の警察官に
「バカじゃないの?」って言われ...。
正直、中学の時のいじめられてた頃を思い出しました(笑)
「歌手になる!」っていっててバカにされた記憶があるんで(笑)

そんな警察にスゴイ腹が立つ。マジで。
でもそれ以上に、集まってくれた皆さんに歌を届けられなかったこの悔しさの方が何倍も大きいです。
しかも悔し泣き。そんな場面を見せてしまってすいませんでした。本当に悔しかった!!!!!!

あーーーーーーーーー、マジで〜!!!!!!!!

過去に警察から止められたことはありますけど、こんな止められ方をしたのははじめてです。
警察は”法律”って武器でかかってくるんで、なんとも言えないんです。
本当に悔しい!!!!

最後まで歌いたかったです。
最後まで聞いてほしかったです。

でも、こんなこともありますよ!!!
こんなんで負けてたまるかっつーの!!!


あ〜、もう非常識な警察の言葉なんかに負けずに
絶対ビックになって歌って欲しいなと、おじさんは思いました。(泣)

もちろんCD買ってくり!

by sakkt | 2007-07-13 22:50 | 印刷物紹介


<< 秋物立ち上げファッション      プールで撮影 >>