人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 31日
息子の看病
息子が39度を超える熱が出てしまい、今日は看病です。

本当は今日はロケハンと修正の予定が入っていました。
でも嫁も撮影が入っていて絶対に休めなく、
さらに近所の嫁の両親は旅行中。

誰も息子を看病出来る事が出来なかったので
家族の事が理由で断るのは本当に申し訳なかったのですが
ロケハンをキャンセルさせて頂きました。(本当にごめんなさい→Oさん)

不幸中の幸いと言うかなんと言うか、
これで自分も撮影がもし入っていたらと思うと、ちょっとゾーッとしました。
嫁親に預けていたので、シッターとかって今まで雇った事はないし、
今度こういう場合の対策も練っておかないと、緊急の時に大変だなあと思いました。

モデルもそうだけど、カメラマンも絶対に代わりと言うのがいない仕事。
その人の個性(作風)を求めて相手は仕事を振ってくれているので
何があっても休む事は出来ないのです。。。
今後こういうバッティングがあったらどうしよう。。。
撮影現場に、病気の子供を連れて来る訳にはいかないし、
悩みの種です。。。


息子の看病_a0039916_3575312.jpg

冷えピタにアイスノン攻撃。
子供って意外と熱に強く、
38度くらいまで下がると、わりと普通にテレビとか見てました。
大人だったら結構つらいと思うんだけど。。。

息子の看病_a0039916_41754.jpg

娘を保育園に迎えに行き
その後、夕飯の準備〜♥

幸い食欲はあったので、いろんな種類をちょっとづつ。
パワーアップ願って、息子の希望のウナギご飯です。
『お腹空いたよー、まだー?、死ぬー』と二人にせがまれ
久々の主夫しながら冷蔵庫にあるものとかで即席夕飯!

あっと言う間に二人とも完食して、バタンキュー。
明日には下がっているといいなあ。

by sakkt | 2007-07-31 23:44 | 家族


<< 息子6歳、誕生日!      丑の日 >>