人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 16日
虐待目撃!!!(怒)
実は昨日の撮影後に、目黒の駅で虐待現場を目撃しました。

昨日は撮影があって、そのまま打ち合わせに向かったのですが
ちょっと時間があいたので、一瞬駅ビルのトイレに寄って顔とか洗って
グッタリモードリフレッシュ〜♥とかって、顔作り直していたら、、、

凄い怒鳴る声が聞こえて来ました。

ちょっとちょっと、なんの騒ぎざんしょ?ってダッシュでトイレから出て仰天
小学校高学年くらいの男の子が、凄い剣幕の父親に怒鳴り散らされ
あげくの果てにヒザにキックをくらい、カサブタ部分から流血!
息子は歩けなくなり、足を引きずり泣くじゃくっていました!!!!!ひえーーーっ!

ちょっといきなり口出しおばさんするのも、なんなんで、、、ちょっと離れて様子を見ていました。
何か用があるらしく、父親はどんどん先を歩き、
足を引きづってついて行く息子に振り向いては、怒鳴りまくります。
そして駅の改札前を通過して、反対側の方に移動。
角田も打ち合わせがまさに同じ方角だったので、体罰が出ないように厳重チェック!

でー、改札でも、信号でも、凄い顔して怒鳴ってて、
子供がかなり怯えちゃって歩けなくなっているのに、さらに人目を気にせず、大声!

ぷちんっ。

久しぶりに怒りによって、スパーサイヤ人の血が騒ぎ出し、
スパーサイヤ人3くらいに髪の毛逆立てて目つき怖くして、
次のキックの瞬間、親子喧嘩(体罰)に角田参加♥

あまりの父親の酷さを目撃し、お子さんが可哀想になって、抱きしめてみました。
そして、その父親が子供を怒鳴るよりでっかい声で、
父親に怒鳴ってみました。(80年代のドラマ系風)

だって、、、そーいうーの、死んでも許せない!!!
タバコ撲滅運動より、子供虐待撲滅のほうが、1000倍優先!!!!!

なんかね、『2時間待っても子供が遊んでて帰って来なくて用事に遅れるからだ』と
スーパーサイヤ人中の角田に向かって怒鳴って来ます。
怒鳴るのは良いとして、体罰ってどうよ?流血ってどうよ?足引きづるってなんなのさー!

お兄さんも子供が出来れば、
この気持ちわかるとおもうよ、あはは〜、口出しすんなボケ!
と、
言ってはいけない発言あり。(やだ〜、また独身に見られちゃったかも)

子供がいるとかいね−とか関係ぬわ〜〜〜い!

もー、怒っちゃったもんねー、警察呼んじゃうもんねー。

そして角田の脳みそから、ありったけのワードを駆使して使用し
まったく糞親父に発言させる隙をあたえず、目黒駅前信号で超お説教です。

でも信号が変わって、またずんずん歩いて行ってしまい、
うっかり全員初対面の大きい打ち合わせ時間に5分過ぎていたのもあり、追跡断念。

あー、あの子、その後どうなっちゃったんだろう。。。
家に帰っても体罰受けていないか、もの凄く心配。
なんか事務所に帰って来て、ちょっと落ち込んでしまいました。
(ケリ入った段階で、警察呼んでればよかった)

不覚。

虐待目撃!!!(怒)_a0039916_21492022.jpg


子供への虐待、なくなりますように。

by sakkt | 2007-08-16 23:04 | 自分・思想


<< 土台敷き      sifow new Album... >>