人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 10日
プールですってんころりん。
今日は品川にあるK'sスタジオで撮影をしました。
ここはプールのあるスタジオで、水の撮影が可能です。

モデルさんが入る前に、いろいろライティングを試したりするんですが、
『気をつけて下さい〜滑りますから〜』とスタジオさんが言ってくれた矢先に

どっかーん!!!(空爆か!?)

水を入れるポンプか何かが爆発したのかと
みんな目をまるくしてプールの中を覗くと、、、


アシスタント24氏、尻餅中〜♥

プールですってんころりん。_a0039916_137046.jpg
ごめん、かなりおかし過ぎて、
助けるの忘れて激写してしまった(笑)
デザイナーさんと二人で大笑いしてしまいました(ごめん)

←自分がなさけなくなって、泣いている24氏。

やっぱり185センチ0.1トンが落ちる音って凄まじく
本気でビックリしました。
撮影中もパンツまでびっしょりだったので、風邪ひかないといいけど。。。

by sakkt | 2007-10-10 23:31 | 撮影・仕事


<< コンビニ用スタバ無糖      松浦亜弥ニューアルバム『ダブル... >>