人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 04日
完成の遅れ・・・。
マイホームの工事、

大幅に遅れております・・・。

11月の半ばの打ち合わせで、完成の時期が遅れている事を知らされ
12月の10日は完成よーんと聞いていたのですが、、、(←最初の契約では11月半ば完成予定)
どうやら作業はさらに遅れ、、、10日にはどうやっても間に合わないそう(泣)

完成の遅れ・・・。_a0039916_21334887.jpg
見に行ったら二階の無垢フローリングを設置しいていました。
三階はすでにフローリングを張り終わってて
なんかウキウキ♥

でもキッチンもまだ搬入されてないし、
トイレもお風呂もない状態。。。
外壁もまだで壁紙もまだなので、薄々遅れを気づいてはいたんですが
できたら大安の10日に引っ越したかったなあー。

引っ越しだけは15日前にしないといけないので
だだをこねて13日に決行しちゃいまーす。(←強硬突破)
引っ越してから壁紙やら細かい作業をしてもらう感じになりそう。

完成はクリスマス直前なのかしらん???

by sakkt | 2007-12-04 21:25 | マイホーム


<< little by littl...      meg 『Chrismas R... >>