人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 21日
ハルカリのユカリちゃんの成人式写真撮影!
今日はハルカリのユカリちゃんから指名を頂き、成人式の写真撮影をして来ました〜!

ハルカリの二人が16歳くらいの頃からお仕事させて頂いていて
二十歳になったと聞いて、おじさんちょっとびっくり!な気持ち♥
成人式には仕事で着物着れなかったので、
今日、写真撮って、親戚や事務所関係者など挨拶するそう。

ハルカリのユカリちゃんの成人式写真撮影!_a0039916_3334971.jpg

成人式の写真とかって、やった事ないからてんてこ舞い!
当日WEBで写真館とか調べて、どんな風に撮ってるか検証したりして♥

←マネージャーさん変わった?と思いきや、お母様!(若!)
ハルカリのユカリちゃんの成人式写真撮影!_a0039916_3362135.jpg

←夫婦漫才のような記念写真〜♥♥♥

 若干ペアルック風に笑い。
↑なにげに自分の顔みたら、かなり浮腫んで厳しい状態だったので、
顔をほっそり修正してみたら、サイボーグみたいになっちゃった(笑)
顔と体系だけ、二十歳に戻りたい・・・。

by sakkt | 2008-01-21 23:29 | 撮影・仕事


<< アイドリング!!!『Snow ...      作業状況チェック >>