人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 23日
すんごいでっかい生姜焼き
今日は雪の降る中、朝からスタジオで撮影がありました。
久しぶりに降る雪を見てわくわくしつつも、
あまりの寒さに凍え死んでいました。。。

撮影自体はお昼くらいに終わってしまったので
スタジオちゃんを誘って、近くのお店でランチ。
スタジオちゃんのお勧めで、非お洒落系の喫茶店風レストランへ。

そこはまるでインテリアのかけらもないような雑然とした雰囲気で
タバコの分煙って何の事?って言うようなサラリーマン達が
当たり前だのクラッカーのようにモクモクと吸っているような場所。。。

ちょっとこんなとこでご飯食べるの嫌だなあ、、、って思っていたんだけど
料理が運ばれて来て一気にご機嫌になってしまいました。

すんごいでっかい生姜焼き_a0039916_13102275.jpgすんごいでっかい生姜焼き_a0039916_13103557.jpg


でか!
生姜焼きを頼んだんですが。有り得ないデカさと分厚さ!!!!!!!!!!
注文の際に『お時間かかるけど大丈夫ですか?』と聞かれたので
オカシイなあとは思っていたんだけど、これなら焼くのに時間かかっちゃうもんね。

で、お味はこれまた 激美味!!!

ランチタイムくらいは禁煙にして欲しいと言う希望はありつつも
なかなか美味しいランチでした。

by sakkt | 2008-01-23 23:05 | 食べ物


<< 怒り炸裂またまたまたまた引っ越...      アイドリング!!!『Snow ... >>